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WEB広告運用代行
WEB ADVERTISEMENT
POINT
サービスの特徴
POINT 01
ターゲットをねらう広告施策の提案
まずは、お客様のお悩み、商品・サービスのコンセプトや設定したターゲット層などをヒアリングをいたします。その上で、現在の状況やご要望・ご予算と照らし合わせながら、目的に合わせた最適な広告施策をご提案いたします。
POINT 02
成果へつなげるための分析・改善
広告の成果がどのような状況か、毎月のレポートにてご報告いたします。データ結果に基づいた分析を行い、より適切な配信が行われるように微調整、あるいは思い切った施策を取り入れながら、費用対効果を高めることを目指します。
POINT 03
広告を無駄にしないサイト改善・LP制作
WEB広告のリンク先となる、訪問してほしいWEBサイトページの精度がとても重要です。広告配信と合わせてサイト改善を行うことで、成果につながりやすいWEBサイトへ育てていくことができます。また、一つの商品に特化させてねらいを絞るLP(ランディングページ)制作のご提案も可能です。
TYPE
WEB広告の種類
検索連動型広告とも呼ばれており、GoogleやYahoo!などの検索エンジンで、検索結果の画面上部に表示されるテキストの広告です。自ら検索するユーザーは悩みや課題を抱えている場合があり、検索キーワードによっては、購買につながる可能性の高い広告です。
画像や動画、テキストを使用した広告で、複数のWEBサイトやアプリなどの広告枠に表示される広告です。ターゲット層への認知拡大に効果はありますが、即購買といった大きな成果は期待できません。クオリティの高いビジュアル、的確な訴求内容であればクリックにつながりやすいです。
画像や動画、テキストを使用した広告で、複数のWEBサイトやアプリなどの広告枠に表示される広告です。ターゲット層への認知拡大に効果はありますが、即購買といった大きな成果は期待できません。クオリティの高いビジュアル、的確な訴求内容であればクリックにつながりやすいです。
主にYouTubeやSNSの動画配信で活用される『動画広告』や、サイト内のコンテンツに同化して表示される『ネイティブ広告』、自社のWebサイトに訪れたユーザーを追跡する『リターゲティング広告』などもあります。いずれの広告もメリット・デメリットがあり、目的や費用対効果と照らし合わせながら適切な運用が求められます。
⼀丸となって、結果を追求する体制をご用意
あなたの疑問や不安に寄り添い、⽬標達成まで伴走いたします。
【分析】
【対策】
【実行】
月次レポートの提出
必要に応じた打ち合わせ
チーム体制での運用
お客様の課題に応じたレポートを提出します。専門家が各種分析ツールを駆使しながら、クラビズの独自フォーマットにて、多角的な視点で分析いたします。
レポートを基に、WEBミーティングやお電話で定期的な打合せを実施し、今後の対策を話し合います。目的のCV(※)達成に向けた伴走支援をいたします。
広告運用からLP制作、広告コンテンツ制作まで、在籍するプロのクリエイター陣によるワンストップサービスが可能です。
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